なにがなんでも裁判員制度を知りたいの

なにがなんでも裁判員制度を知りたいのの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判員制度の最新情報をたくさん紹介します。裁判員制度をたくさん探し当てちゃいました。今話題を集めている裁判員制度の記事です。

裁判員制度
裁判員制度が始まったが、同時に検察審査会の権限が強化されたことの報道は少ない。記憶に新しいのは、日歯連からの迂回献金疑惑。一億円ヤミ献金疑惑では、小切手を貰っていない村岡元議員が起訴され、有罪になってしまった。......

[これはひどい][社会][裁判員制度]八木啓代のひとりごと ある性犯罪 ...
痴漢冤罪の記事と併せて読むと裁判員制度に参加したくなくなるなぁ。正しい判断ができる自信もないし責任も持てない。「被害者はそれまでの性経験についても調書の中にとられます。」それ事件と無関係やろ!(叫ぶ)日本の司法制度はどないなっとんねん。......

うん・・・。
少し前までは大して騒がれてなかったのに、裁判員制度が始まる直前になって急に嫌だ嫌だ騒ぎ出す国民もちょっとどうかと思います。そりゃ嫌ですけど、だって・・・、しょうがないでしょう。不安だらけですけど、流石に質問状に虚偽の事実を記載とかはする気......

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。